涼んでいたマンモ酢の就活



理想的なアイスクリームうんこ





ったくよぉー。




誰なんだよ。




ホントにムカつくんだよ。




原辰雄。



腹立つよ。




だいたいさぁ、



他の人の気持ちを



考えないのってのは、



集団生活において、



あってはならない



事だと思う。



お互いが、


お互いを


思い合って



生活できるのが、



ヒュー間の井戸としての



美しさであって、



ヒュー間の井戸の



培ってきた歴史なのだ。




この文章をもって言いたいことがある。









親父、頼むから便座上げてから小便をしてくれ。





姉貴、頼むから壁に鼻くそ付けないで。




オカン、頼むからブラジャーの管理はしっかりして。







どぅーなってんのっ!!!!!!!!!!!!




前回は久しぶりの更新でした。




そんでもって、コメント















あるじゃないですかぁ。笑









うふふぅん♪






またしてもエロサイト関係っ!







人を馬鹿にするのもたいがいにせぃっっ!!!!!





















コメントありがとうございます









んで、今日は試験10日前ってことで、






池袋でバイキング。








何してんだろ、俺。。。。







お肉焼いたり、デザート食べたり、ラジバンダリ。





楽しかったよ。





受験もほどほどに近づいてることだし、




勉強しきゃなぁ~。









んんで、浦沢直樹の新しい漫画出ましたね☆





1巻買ったんだけど、先が気になって夜も寝れない。



だから、授業中寝る。










ふざけんなよっ! 浦沢ぁぁぁぁぁぁ!







浦沢系の漫画はまとめて買うことを勧める。




ぶっ生き返るッ!?



何カ月ぶりかのブログのタイトルで早速



著作権侵害w








そして、ブログ自体の名前もまた、



どこかで聞いたことある?





みたいなw





とりあえず、生き返りました。




前の記事のコメントが





133






どっかの有名人みたいだぜ。






全部エロサイトのやんッ!





たしかにいろんな願望を抱きつつある年頃だけど、



こんなにも押しつけがましく差し出される甘い蜜



には近づこうとはしないよ。



そこそこの常識をわきまえた上で










クリックしちゃった☆







なんかサイトのバック暗いしww



みなさんは気をつけましょう。



そんなことしていると、黒い影が後ろから忍び寄り、












「ちょっと!何見てるのよ!



ってママに叱られて、



翌朝の朝食は会話もなく、まともに目も合わせられないからね。



本当に気をつけましょう。





経験者の言うことには素直に従ったほうがいいです。












ってな感じの挨拶でした。












ほんとに久しぶりの書き込みだなぁ。



これからはちょくちょく更新していく所存であります、クリスマス。


























迷走

僕はこのブログをやめることにする。
おいおい、この短期間で2回もブログやめんのかよ、と驚くだろう。
しかし、だ、僕の言い訳を聞いて欲しい。

ケニア定食をやめるまで僕は4つほどブログを持っていた、ケニア定食、マンモ酢の巣窟以外のブログをA、Bとしよう。
あるとき気づいたのだ、AとB、ケニ定とマンモ酢が同じ友人関係から成り立っているということを。
もともとTバック政権にも、1年で辞める、と開設時に言っておいた。
4つブログをやる必要は無い、この際だから独立するかと思った、がA、B、ケニ定、マンモ酢の友人関係が混ざることに抵抗を覚えた僕はBとマンモ酢を残した。
ケニ定に書いた、独立する、というのは収まりをよくするためのうそである。

そしてまたしても問題が起こった。
ダレた。
かつてのモチベーションはもう保てなくなったため独立します、まどろっこしくないように。

雨ー

雨ヤバイ雨ヤバイ雨ヤバイ雨ヤバ雨ヤバ…アメーバ!
とか考えながら自転車こいでたら風と雨のせいで盛大にスリップしました、アメーバ!

